いまログ 芸能速報 @おまとめ

最新の話題や面白芸能ネタをおまとめしますー!(^^)!
他にも国内外のニュースもお届けします(・∀・)

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    岡田 将生(おかだ まさき、1989年8月15日 - )は、日本の俳優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 中学2年生の時に原宿でスカウトされ、当時はバスケットボール部の活動に夢中だったためいったん断るも高校進学後に事務所と連絡を取りデビューに至る。
    49キロバイト (5,961 語) - 2019年4月13日 (土) 11:10



    (出典 infochampon.com)



    1 ひかり ★ :2019/05/24(金) 14:00:43.87 ID:6x59sQft9.net

     美しすぎる透明感ある容姿から“エンジェル岡田”と呼ばれている岡田将生(29才)。小顔で色白、身長は181cmで、性格は天然──。だけどどんな役もこなす演技派で、
    若手を代表する俳優の1人だ。現在も、NHK朝ドラ『なつぞら』のヒロインなつの兄・咲太郎役として出演する一方、舞台『ハムレット』で主役のハムレット役に
    抜擢されるなど、その実力を存分に発揮している。

    「咲太郎みたいなリーゼント姿が、あそこまで美しく似合う人はいないとドラマ界でも話題です(笑い)。いよいよ『なつぞら』は東京編へ。岡田くんの出演場面はさらに
    増えていくと思います」(テレビ誌記者)

     5月19日夕方、東京・渋谷の雑踏に岡田の姿があった。白シャツにロングTシャツを重ねて薄手のグレーのコートを羽織り、足元からはピンクの靴下がのぞく。
    青みがかったサングラスをかけているが、顔を隠すどころか、あまりに目立つオーラを放っていた。岡田は混み合っていた大衆居酒屋へと入っていった。

    「出演舞台の仲間と5~6人で飲みに来たようで、舞台の話をしているのが聞こえました。店内は満席で4人掛けの席に6人で座る状態に。岡田さんはキツキツの座席の
    いちばん隅っこにちょこんと座り、レモンサワーを飲んでいました。彼がいちばん先輩だったのか、周囲に気を配りながら、いい調子で会話を盛り上げていましたよ」
    (居合わせた客)

     2時間後、岡田は席を立つと自ら会計を済ませた。すると仲間を店内に残したまま、ひとり急いだ様子で店を出て、周囲を気にする素振りを見せながらタクシーに乗り込む。
    向かった先は車で10分ほどの場所にあるマンション。もしや彼女の部屋なのか──。

    「お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(33才)の自宅ですよ(笑い)。2人は2009年のドラマ『オトメン(乙男)』(フジテレビ系)で共演して以来の大の仲よし。
    以前、岡田はテレビ番組で澤部について“芸能界に入って初めてできた親友”だと明かしています。澤部に好きな人ができた時には告白を後押しし、結婚指輪も一緒に買いに
    行ったほど。澤部が結婚して以降は以前ほど会えていないようですが、その日は澤部の誕生日。仲間とのディナーをわざわざ中座して、お祝いに駆けつけたようです」
    (芸能関係者)

     今をときめく岡田を走らせたお相手は、男友達だったようだ。

    ※女性セブン2019年6月6日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190524-00000005-pseven-ent
    ディナーを中座して会いに行ったのは?

    (出典 pbs.twimg.com)

    振り向きざまの姿が超イケメンな岡田将生

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【朗報】岡田将生さん 飲み会を抜けて『ハライチ澤部』に会いに行くwwwwwwwww】の続きを読む


    福士 蒼汰(ふくし そうた、1993年5月30日 - )は、日本の俳優。東京都出身。研音所属。MEN ON STYLEのメンバー。 友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載される。2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属する。
    26キロバイト (2,852 語) - 2019年4月27日 (土) 02:10



    (出典 i.pinimg.com)



    1 muffin ★ :2019/05/22(水) 13:57:04.70 ID:+GWqwfRe9.net

    https://33man.jp/article/007025.html
    2019/5/21 18:14

    俳優の福士蒼汰が5月20日にInstagramを更新し、猫カフェに訪れたことを報告。大きな猫を抱っこした写真に、ネットではさまざまな反響が寄せられている。

    福士は「めちゃでかい猫! Such a huge cat!!」「ある日」「猫カフェで」とのコメントとともに、猫カフェを訪れた際に出会ったという大きな猫を抱っこした自身の写真を公開。写真の福士は満面の笑みで黒くてフワフワな毛並みの猫を抱っこしているのだが、その猫は彼の肩幅をゆうに超える体長で、長いしっぽをピンと伸ばしている。インパクト大かつキュートな猫と、嬉しそうに抱っこをする福士の姿が微笑ましく、なんとも癒される1枚だ。

    この投稿に、ファンからは「えっ!!!ねこ?!」「凄い!デカイ!!本当に猫ですか?」「体重どれぐらいあるんですかね?」「こんな大っきい猫いるんだね」と猫の大きさに驚く声のほか、「猫ちゃんも蒼汰くんも可愛いです」「蒼ちゃん髪型いい感じ!!(猫と全然関係ない笑)」「そうた君の笑顔は最高級」「猫になりたい」と、さわやかな笑顔をみせる福士の姿に注目する声も続出。さらに「癒しショット ありがとうございます」「福士くん×動物は癒しでしかないからもっとこういうの載せて欲しい」といったリクエストも寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net)
    ?_nc_ht=instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net
    https://www.instagram.com/p/BxrxyRulaAJ/


    【【朗報】福士蒼汰さん “めちゃでかい猫”を抱っこする姿がかわいすぎると話題にwwwwwwwww】の続きを読む


    雅人(さかい まさと、1973年10月14日 - )は日本の俳優、宮崎県宮崎市出身。 血液型O型。身長172cm、体重60kg。靴のサイズは27cm。3人兄弟の長男。田辺エージェンシー所属。妻は女優の菅野美穂。 出生したのは兵庫県神戸市垂水区だが「宮崎県宮崎市出身」としている。
    39キロバイト (4,565 語) - 2019年4月19日 (金) 08:30



    (出典 yumeijinhensachi.com)



    1 孤高の旅人 ★ :2019/05/21(火) 04:55:13.71 ID:IZbVNwsJ9.net

    『半沢直樹』続編の制作が決定! 堺雅人が「7年越しの出演OK」を出した理由
    5/21(火) 4:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190521-00015160-jprime-ent

    「ついにドラマ『半沢直樹』の続編が決まったんです!」(芸能プロ関係者)

     '13年7月クールで放送された『半沢』は、平均視聴率が28・7%、最終回は平成のドラマで最高の42・2%を記録。そんな“お化けドラマ”の続編がついに制作されるというビッグニュース!

     いつから放送が始まるの?

    「来年4月の『日曜劇場』枠で放送される予定で、前作から約7年ぶり。TBSは7月から『東京五輪』の中継や特番を放送する関係で『日曜劇場』枠はお休みなんです。

     五輪開催の直前に『半沢』の続編を放送することで、局全体にいい流れを作るという狙いがあるのでしょう。今回の『半沢』の原作は、池井戸潤さんの『ロスジェネの逆襲』になるそうです」(同・芸能プロ関係者)
    首を縦に振らなかった堺
    『ロスジェネ』は、半沢が銀行から子会社に出向させられたあとのお話。もちろん今回も、堺雅人の主演は決定しているというのだが……。

    「実は、キャスティングに関しては、まだ堺さんしか決まっていないんです。半沢の妻役である上戸彩さんは、さすがに出演されるとは思いますが、前回出演していた及川光博さんや滝藤賢一さん、香川照之さんなどはまだ白紙の状態です」(TBS関係者)

    『半沢』の続編決定について、TBSの広報部に問い合わせてみると、

    「番組の編成については、お答えしていません」

     とのこと。そこで、5月中旬、原作者の池井戸潤氏に話を聞いてみた。

    ─『半沢直樹』の続編が決まったと聞きましたが?

    「ドラマの件は、私がやりとりをしているわけではないので、わかりません。テレビ局が動いていたとしても、私が知ることになるのは、後になってのことなので。現時点で、私からお答えできることはありません。原作者というのは、基本的に原作を提供するだけです」

     これまでも『半沢』続編については、何度も取りざたされてきたが、なぜ続編が決まるまで7年もかかったのか。

    「実は『半沢』が終了した直後、続編の制作は内定していましたが、主演の堺が首を縦に振らなかったんです。

     あれほど大ヒットすると、続編が前作を超えるのは難しく、コケてしまうとせっかくの人気を失ってしまいます。

     しかし、今や人気俳優として不動の地位を確立した堺ですから、今回は満を持して続編の出演オファーを承諾したのだと思いますよ」(前出・芸能プロ関係者)

     待ちくたびれていた『半沢』ファンのために


    【【朗報】 ドラマ 『半沢直樹』続編が決定⁉️ ←堺雅人さん“7年越し”のOKサインと話題にwwwwww】の続きを読む


    アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガー(Arnold Alois Schwarzenegger, 1947年7月30日 - )は、アメリカ合衆国の映画俳優、実業家、元政治家、元ボディビルダー。2003年から2011年にかけてカリフォルニア州知事を務めた。日本ではシュワちゃんの愛称で呼ばれている。
    59キロバイト (7,310 語) - 2019年5月13日 (月) 06:36



    (出典 eiga.k-img.com)



    1 シャチ ★ :2019/05/19(日) 12:37:50.45 ID:O5rUaoSE9.net

    映画俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーさん(71)が、男に跳び蹴りされるハプニングに見舞われた。

    南アフリカでのイベントで、記念撮影に応じるシュワルツェネッガーさん。

    すると突然、背後から跳び蹴りを受けた。

    男は、すぐに取り押さえられたが、なぜ跳び蹴りをしたかは、明らかになっていない。

    シュワルツェネッガーさんにけがはなく、「何も心配することはない。集まった人がぶつかっただけだと思った。動画を見て、蹴られたと認識した」とコメントしている。

    (フジテレビ) リンク先に動画
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190519-00417881-fnn-int


    【【衝撃】シュワちゃん(71)、、、見知らぬ男にいきなり“飛び蹴り”されるも全く怪我はなく『最強』と話題にwww】の続きを読む


    小手 伸也(こて しんや、1973年12月25日 -)は、日本の俳優、声優、作家、演出家。神奈川県出身。血液型B型。株式会社オフィスPSC所属。 東京都立竹早高校出身。早稲田大学教育学部卒。同大学内の演劇サークル、早稲田大学演劇倶楽部に所属。この時の同期に映画監督の三木孝浩、二期下に女優の安藤玉恵
    22キロバイト (2,690 語) - 2019年5月17日 (金) 15:57



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/17(金) 07:50:32.90 ID:C6d1iFvI9.net

    小手伸也、高橋惠子が、5月17日に放送される『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)の人気企画「本気でハシゴ酒」に登場する。

    「本音でハシゴ酒」は、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、坂上忍と酒を飲みながら本音で語り合うコーナー。この日は、田中みな実が“飲み仲間”として参加する。

    小手と言えば、大河ドラマ『真田丸』(NHK)で注目を集めると、ドラマ『コンフィデンスマンJP』『SUITS/スーツ』(ともにフジテレビ系)と立て続けに月9に出演するなど、
    45歳にして大ブレイク。自らを“シンデレラおじさん”と評する小手の素顔に迫る。

    まずは、遅咲きの小手にここに至るまでの苦労話を聞いていくが、「一昨日までバイトしていた」という衝撃の告白に、ダウンタウンの2人もびっくり。
    そんな一見マジメで苦労人に見える小手だが、実は芸能界でいろいろな人を怒らせているそう。『コンフィデンスマンJP』で共演した長澤まさみからは
    「距離感が気持ち悪い」と痛烈なクレームが寄せられ、撮影中、嫌な思いをしたという小手とのエピソードが明かされる。必死に弁解する小手だが、証拠VTRを見た一同からは総ツッコミに合い、しどろもどろに。

    また友人・山崎樹範からのタレコミでは大物演出家・野田秀樹を怒らせた事実が発覚! 舞台経験が長い小手だが、小劇場界では“小手(こて)る”という演出用語があるそう。
    果たして大物演出家を怒らせる“小手(こて)る”芝居とは一体どんな芝居なのか!? 小手の実演に、ダウンタウンらの反応は? 
    さらに、美輪明宏、小池栄子、妻からも続々クレームが。妻から暴露された家での意外な様子には、田中も「ショック~」と引いてしまう。松本も思わず「色んな人をめちゃくちゃ怒らせている」と驚く、小手の素顔に注目だ。

    一方、高橋と言えば、「俺らにとってはシンコ!」と松本も語る、ドラマ『太陽にほえろ!』(日本テレビ系)で演じたシンコ役をはじめ、数々の作品に出演。
    今年芸能生活49年を迎える超ベテラン女優。そんな彼女がこの日は若い頃のスキャンダルについても、その真相を激白。摩訶不思議な一面も明らかに。

    トークでは「若かりし頃の修羅場」と題して、いろいろあった高橋の過去を振り返っていく。
    話題はもちろん、当時ワイドショーをにぎわせた24歳の時の“愛の逃避行”についても。
    帰国時のパニックになった空港の様子や、会見の模様を一同で振り返った後、坂上が改めて当時の状況を問うと、
    「*つもりで」と、高橋は当時の心境を赤裸々に語る。さらに娘が登場し、知られざる高橋の私生活を暴露。
    監督・高橋伴明と結婚した高橋だが、長年間近で見てきた娘の証言で、女優VS監督の独特の夫婦げんかが明らかになる。
    さらに娘は、「仙人と友達」「ゴキブリを説得したことがある」と母にまつわる衝撃のエピソードを続々披露。
    高橋母娘の不思議ワールド全開なトークに松本も思わず「やっべー親子」とこぼし、一同が騒然となる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16467991/
    2019年5月16日 15時0分 テレビドガッチ


    【【悲報】小手伸也さん “長澤まさみさん”に「距離感が気持ち悪い」と痛烈なクレームを受けるwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ