いまログ 芸能速報 @おまとめ

最新の話題や面白芸能ネタをおまとめしますー!(^^)!
他にも国内外のニュースもお届けします(・∀・)

    カテゴリ:芸能 > 女優


    永作 博美(ながさく ひろみ、1970年10月14日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。茨城県行方郡麻生町(現・行方市)出身。田辺エージェンシー所属。 1988年、「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞、その後、松野有里巳、佐藤愛子の3人で
    29キロバイト (3,165 語) - 2019年4月15日 (月) 11:51



    (出典 yumeijinhensachi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/06(木) 07:24:06.89 ID:cabWIe3B9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「お待たせしてしまって申し訳ございません! サービスで大盛りにしますし、ケーキも召し上がってください」

    厨房から出てきたお団子ヘアの女性は、額の汗をぬぐいながらそう言って頭を何度も下げた。

    都心のオフィスビル街でランチ時の飲食店が忙しいのは当たり前。5月20日にオープンしたばかりのおしゃれなカフェも例外ではない。
    カウンターとテーブル、計23席のこぢんまりとした店内は、午後1時を過ぎても満席が続いていた。

    「店内はウッディーな内装で、手作り感あるアットホームな雰囲気でした。オープンしたてだからかうまく回せていなかったですね。
    午後1時に入って、ハンバーグプレートが出てきたのは注文から1時間後(苦笑)。
    おいしかったからよかったですが…でももっと驚いたのは、頭を下げた店長らしき女性。なんと永作博美さん(48才)だったんです」(客の1人)

    この店は、永作が主演した映画『さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~』(2015年公開)の舞台となった珈琲店をモチーフに彼女がプロデュース。
    2015年に原宿の路地裏にオープンし、この5月に移転したばかりだった。

    原宿店では店頭に立つこともあったようだが、厨房に入ることはなかった。移転後は、まるで“ワンオペ状態”だった。

    「ホームページではスタッフを募集していましたが、まだ適当なかたが見つかっていないのでしょう。この日は永作さんがずっとひとりで調理していました。
    すっぴんでキーマカレーの鍋を混ぜている姿は鬼気迫るものがありましたね。
    ホールスタッフも1人いたけど、まだ不慣れなようで、永作さんがテーブルのお皿まで片づけに出てきていました。

    そんな時にお店にフラッと入ってきた中年男性が“お茶だけしたいってお客さんがいるんだけど…”と永作さんに声を掛けたんですが、彼女は“今はそんな余裕ないでしょ!”とすごい剣幕で…。
    男性は“おれ、何もできなくてごめんね”とうつむいて帰っていっちゃいました」(前出・客の1人)

    この男性は永作の夫で映像作家の内藤まろ氏(49才)。

    永作は1989年、19才の時に3人組アイドルの『ribbon』で歌手デビュー。
    女優に転身後はドラマ『週末婚』や『四つの嘘』、映画『人の*を笑うな』などの話題作で存在感を見せ、一躍人気女優となった。
    仕事が順調な一方で、プライベートでは結婚の話が全く出ず、アラフォー女性にとって“負け犬の星“などといわれていたが、2009年、38才で電撃結婚した。

    「内藤さんはもともと大手広告代理店勤務で、国内外の広告賞を受賞し、日本のCM界の寵児といわれたクリエイター。
    独立後も売れっ子で、ルックスは細身のイケメンと評判。永作さんは初婚でしたが内藤さんは3度目とあって、“どこまでもつか”という見方もあったんです。
    そんな結婚も10年が経ち、今や息子、娘の2児の母ですからね」(テレビ局関係者)

    ※女性セブン2019年6月20日号

    http://news.livedoor.com/article/detail/16575004/
    2019年6月6日 7時0分 NEWSポストセブン


    (出典 Youtube)

    ribbon - Virgin Snow


    (出典 Youtube)

    ribbon サイレントサマー PV


    【【朗報】永作博美さんが“プロデュース”したカフェがオープン ←『ワンオペ』状態で大忙しと話題にwwwwww】の続きを読む


    芦田 愛菜(あしだ まな、2004年6月23日 - )は、日本の元子役、女優、タレント、歌手。兵庫県西宮市出身。ジョビィキッズプロダクション所属。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。 母から「楽しそうだから、やってみない」と勧められ、2007年(平成19年)、3歳で芸能界に入る。
    73キロバイト (10,169 語) - 2019年5月27日 (月) 23:34



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 Egg ★ :2019/05/31(金) 23:15:22.53 ID:QPfYmnJn9.net

    女優の芦田愛菜(14)、木村佳乃(43)、田中圭(34)が31日、吹き替えを務めた映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」(マイケル・ドハティ監督)の初日舞台あいさつを都内で行った。

     今年65周年を迎える人気怪獣映画のハリウッド版。芦田は「ラストの15分は息をするのも忘れるぐらいでした」と興奮気味に話した。映画のサ*イトルにちなみ、最近覚醒したことについて尋ねられると、芦田は「ずっと犬派だったんですが、最近猫派になりつつあります」と笑顔。田中は「長いドラマ(日テレ系「あなたの番です」)をやっていて、本来なら最終回ぐらいの時期なのにまだ終わらない。気分やキャラを覚醒させたい」と語った。

    5/31(金) 22:29配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000186-sph-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【朗報】 芦田愛菜さん “犬派”から“猫派”になるwwwwwwwww】の続きを読む


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。 福岡県出身。アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージ
    152キロバイト (17,834 語) - 2019年5月26日 (日) 13:26



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/27(月) 05:35:11.95 ID:KhOXd0ro9.net

    ◆ 橋本環奈の“オヤジ化”が止まらない「服は散らかってまーす」

    橋本環奈(20)に「育成失敗」説だと? 
    相変わらず顔は美しいのだが、体形とキャラの方向性に、“おやじギャル”の香りが漂っているというのだ。
    これまで『千年に1人の美少女』と言われてきた環奈にいったい何が起こっているのか。

    「最近の彼女はムチムチになりすぎです。*なのはいいのですが、ボディーラインが明らかに寸胴気味になってきている。おそらく、太りやすい体質なのでしょう。“ボン、キュッ、ボン”という締まり感がないんですよ」(芸能ライター)

    彼女は身長152センチながら、バストが85センチといわれ、今や「Dカップ美少女」だ。
    「最近では売り方も派手になり、グラビア撮影でも胸の谷間を思いっきり露出させている。衣装もタンクトップを積極的に着て、完全に肩出し&ワキ見せのセクシーなノリになってきています。これはこれで歓迎すべきことで、どんどん*ほしい。ただ、いかんせんぽっちゃりしすぎ。もっと体を絞らないと彼女のよさが出てこない。口の悪いファンからは“*環奈”と揶揄されているだけに、色気に磨きをかけてほしいですね」(グラビア編集者)

    そんな折、環奈のライバルである広瀬すず(20)は女優として絶好調。
    主演のNHK連続テレビ『なつぞら』は、スタートから平均視聴率20%超えを連発している。

    「広瀬もDカップ*で評判だったものの、朝ドラに合わせて、かなりシェイプアップした。そのおかげで、彼女の魅力を存分に発揮しています」(ドラマ作家)

    環奈は'13年から、『住宅情報館』のCMに出演中。
    最新の“七変化篇”では、住宅を紹介する店舗係や案内役などの様々なコスチュームで登場している。

    「問題は、環奈が住宅の建築作業員の格好をしている場面です。白ヘルメットに上下ピンクの作業着に身を包み、家の骨組の中でニッコリ笑っているのですが、腰に巻いた黒ベルトが幅広なので、完全に現場の“おやじ環奈化”しています」(アイドルライター)

    おやじギャルとは、その昔、ビールジョッキ片手に枝豆を食べるギャルの仕草をそう呼んだのだが、
    「環奈の場合、ピンク色の作業服でも、かなりハマっています。ネット上では『体形的にもおやじ服が合う』なんて声も出ているくらいです」(同)

    5月12日、きゃりーぱみゅぱみゅとのトーク番組で、橋本環奈はガサツな一面ものぞかせた。
    「ゴミ捨て行くのに、服は散らかってる」というのだ。まさにオヤジ化が止まらない?

    週刊実話 2019年05月26日 21時10分
    https://wjn.jp/article/detail/1001301/

    (出典 wjn.jp)


    【【悲報】橋本環奈さん “おやじギャル化”が止まらない、、、←「服は散らかってまーす」 wwwwww】の続きを読む


    米倉 涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 横浜市立南希望が丘中学校を経て、神奈川県立旭高等学校卒業。 5歳からの15年間、クラシックバレエを続けていた。小学3年生からは牧阿佐美バレヱ団のジュニアス
    32キロバイト (3,688 語) - 2019年4月28日 (日) 23:04



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 ひかり ★ :2019/05/25(土) 16:57:50.32 ID:KwpN9qlI9.net

     お笑いコンビ・TKOの木下隆行(47)が25日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「おかべろ」に相方の木本武宏(48)とともに出演。
    「ドクターX」で共演した米倉涼子(43)の差し入れの豪華さに驚いたことを明かした。

     主演の米倉は、出演者はもちろん、医師、看護師、スタッフ全員がいる現場で「全員に1個1万円のメロン」を差し入れしたという。もれなく全員で、
    「150人以上はいたんじゃないでしょうか。(現場の人数が多い)その日にあえて」と、スタッフ、関係者の人数が多い日をあえて選び、全員に
    行き渡るよう1人1個の超高級メロンを差し入れたことを明かした。

     メロンは紫の風呂敷に入っており、「手書きで○○様、って達筆な文字で(書かれていた)」と隅々まで心配りされた差し入れに感動したことを
    明かしていた。

     木下自身は、駄菓子を差し入れたという。

     ナインティナインの岡村隆史は自身が主演した現場での差し入れについて「ケータリングでおでんとラーメンを選べるスタイルのを。寒い時やったから」
    と明かし、「まあまあ金かかるよね」と笑っていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00000091-dal-ent


    【【芸能】米倉涼子さん 『ドクターX』での差し入れが凄すぎると話題に、、、なんと『1万円』のメロンを150人以上に…((((;゚Д゚)))))))】の続きを読む


    仲間 由紀恵(なかま ゆきえ、1979年〈昭和54年〉10月30日 - )は、日本の女優、タレント。沖縄県浦添市出身。プロダクション尾木所属。夫は俳優の田中哲司。 日出女子学園高等学校出身。 兄3人姉1人の5人兄弟の末っ子。 普通自動車免許、スキューバダイビングと2級小型船舶操縦士の資格を持つ。特技は琉球舞踊で、技能は師範代レベル。
    64キロバイト (7,673 語) - 2019年5月21日 (火) 11:28



    (出典 entamescramble.com)



    1 湛然 ★ :2019/05/22(水) 05:02:27.10 ID:Bd7FEpGA9.net

    2019-05-21 19:26
    仲間由紀恵、公式ブログを開設「て~げ~気分でよろしくお願いします」
    https://www.oricon.co.jp/news/2135941/full/

    仲間由紀恵オフィシャルブログより

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)



     女優の仲間由紀恵が21日、自身のオフィシャルブログを開設した。記念すべき初投稿は、地元・沖縄の言葉で意気込みをつづった。

     「懐かしのて~げ~気分でよろしくお願いします」と題したエントリーで、「仲間由紀恵です。皆さま、こんにちは。雨も上がりましたね」とあいさつ。ブログについて「ファンの皆さまへ向けて、最近こんなお仕事やってますのご紹介や、見てほしい放送とか、時々は個人的な小さなツッコミや心の声を呟いたり、てーげーに、ひっそりとやっていきたいと思っております」と意気込んだ。

     今後のブログ更新は「わたくし仲間由紀恵や、マネジャーやスタッフなどなど、色んなメンバーでアップしていきますので、よろしくお願いします」と紹介し、「どうぞ、お気楽にお越しくださいませ」と呼びかけた。

     初投稿には、ピンクに咲いたバラの写真もアップしている。

    (おわり)


    【【朗報】仲間由紀恵さん “公式ブログ”を開設 ←「て〜げ〜気分でよろしくお願いします」(´∀`)】の続きを読む

    このページのトップヘ